ご購入されたお客様の声
【中古マンション購入、室内は自分の好みで綺麗にリフォーム】
17-06112629
ご購入されたお客様 40代 1名様
東京都中野区 中古マンション
購入時期 : 2019年 4月 お探しの期間 : 3ヶ月
ご見学された件数 : 1件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.7
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
当初は興味本位で、インターネットの物件情報を見ていたのですが、好みの条件で閲覧するうち、徐々に購入への意欲が湧いてきました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
メールにて複数の会社に問合せをしましたが、一番にご連絡を下さったのがエステート白馬様でした。また、リフォーム等々手広く運営されていらっしゃるので、購入後も安心してお任せできると思いました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
不動産の購入は初めてで、右も左も分からない私に、本当に親身に御対応頂けたと感じています。これからも長いお付き合いができればと思います。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
気に入る物件が見つかったのは勿論ですが、担当の牛山様のおかげで、多くの不安要素を払拭できたところがポイントでした。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
「慎重かつ大胆にー」これが大切ではないでしょうか。どんな些細なことでも、まずは相談することから始めると良いと思います。
17-06112629
担当スタッフから
17-06112629
この度はありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉も頂きまして重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様の為に、
誠実に親身になって仕事に励んでいきたいと思います。

お困りなことや分からないことなどございましたら、
先ずは牛山までお気軽にお声掛け頂けたらと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
カンタン無料会員登録