ご購入されたお客様の声
本当に誠実な方で、物件を決めるなら彼女と一緒がいいと思った
119-23162258
ご購入されたお客様 50代
上尾市 中古マンション
購入時期 : 2022年 12月 お探しの期間 : 約1ヶ月

お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
終の棲家を探していました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
他社の対応に不満がある中、偶然ヨーカドーの中の御社の店舗を通りかかり、受付の方に物件資料について質問させていただいたところ、大変丁寧に対応してくださったのがご縁です。またそこで出てきたくださった営業担当が本当に誠実な方で、物件を決めるなら彼女と一緒がいいと思った記憶があります。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
とにかく、寄り添ってくれたと思います。築年数から広さから階まで、我ながら要望が多い私達夫婦でしたが、その優先順位を頭の中で整理させてくださったと思います。また、物件を見る中で様々な現実を理解し、勉強にもなり、最初の希望とは全く違った結論になりましたが、とても満足しています。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
前述のとおり営業担当の方は大変誠実でしたが、まだお若い方だったので、正直購入へと一歩踏み出す勇気につながらない部分もありました。それが途中、彼女の上司がしっかりとフォローに入ってくださったため、重箱の隅をつつくような質問にも対応してくださり、安心して購入することが出来ました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
本当にしっかりした会社です。他社の対応不満がある方は、まずはここの店舗にちょっと立ち寄ってみることをお勧めします!
担当スタッフから
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました!

当初のご希望とは違いましたが、とてもご満足いただけたようで私としても大変うれしく思います。
詳細なご要望を最初からお伺いできたことで、実際にお住まい頂いた時のことを一緒に考えながらお住まい探しができました。
さらに、物件をご覧いただく中で、お住まい探しのご条件の優先順位をお決めいただいたので、今回素敵な物件をご紹介することができました!

今後もサポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。

お店にもぜひお立ち寄りください!
カンタン無料会員登録